--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.24(Tue):未分類
お久しぶりです。

前回の更新がいつだったんだろう・・・って調べたら、去年の1月でしたね笑

そろそろ更新しなきゃ!!って思って、朝早いですが更新することにしました。 (ブログ自体は色んな人の見まわってます)
春?だから 出会いと別れの季節?関係あるのかわからないけどメイプルのことをよく思い出します
いきなり本題に入りますが
この前ちょっと思い浮かんだことがあったので、それを書いてみまーす!!

あ、その前に、 仲良かった人はお元気ですか? 非公開コメントでもいいからみたらコメントくださいよ!!

みたのに、コメントくれないなんて寂しいじゃん?

追記です。
 
【More...】

リアルとネットって、全然住んでる世界とか絡む年代の人って違うと思うけど、所々にてるところがありますよね。

言い出したらきりがないので、代表的に挙げますが 上下関係、上下関係による嫉妬 ライバルへの対抗心 

全然違うなーって思うところは ネットのほうが嫌になったらすぐ逃げだせることぐらいですけど 笑

リアルでもネットでも共通して言えることは 代表者がちゃんとしてないとやっぱり崩れ落ちますね

こんな記事で、ネットしてないように見えるけど今でも全然してますけどね笑

やっぱり俺にネットはお似合いですし・・・

いまだにネットの人との絡みもいっぱいあります。楽しいです!

ここらへんで思い出話は置いといてですね…  (結局何を言いたいのかわからないいつも通りの記事でした)



一つ目標ができました

達成できたらここに記事として書きたいですね。

目指せ一年以内!目指せ一流!

一回きりの人生なんだから、一番やりたいことをやっていきます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daibing.blog79.fc2.com/tb.php/357-6561406b
