--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.02(Sun):未分類
12月になりましたね~

12/01はSAKOCを見て終わりましたけどね・・・

お昼はCWできて実に有意義だったでしょう!


そんな話は終わって~今年ももう終わるだろうに自分としては成長したと思うところが全然ない状態なのであります。

みんな成長してる気がするのに自分だけ止まってるっていうこんなかんじね!

去年も同じようなこと言ってた気がするけどな・・まぁいっか(°д°)

もう残り少ない2012をみんな楽しんでくださいね

(´∇`)<Merry☆Christmasもあるしねー

俺はこの暇な時間をどうやって潰そうか昔みたいに考えながら@一ヶ月過ごしたいと思います!


Secret

TrackBackURL
→http://daibing.blog79.fc2.com/tb.php/337-be80e8f4
