--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.17(Sat):未分類
コメント10件以上なったのでブログを書きに来ました。

まずは近況でも

メイプルぽぷらは138レベルになりましたーーーやったねー!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1842302

なぜか作ってみたコミュニティです><参加してくれたら嬉しいなーー


最近本当に何に対してもやる気が出ません・・

SAだけはクラン戦してくれる人がいるから頑張ってますけど!!

やってるときはいらいらしてばっかで野良してるときなんてvc繋げたくないし;ー;

メイプルは楽しいけど強くなりたいとかは思えないし。

これからどうしようかなぁ・・・状態です


色々悩んでも仕方ないのでとりあえずcwしてるときはおもしろいのでSAをちょっとずつがんばっていこうかな?


【More...】

パパちゃん>俺的にも楽しかったよ。 いっぱい揉めてよかったって今なら思うわ・・

ゆひさんももりまさん>はぁ・・

Sさん>こちらこそありがとうございました!俺の分も頑張ってください

ろこさん>ろころこ~

れい>そうだね。そんぐらいが一番楽しかったと思う! リアルの方頑張ってる?

Rさん>一度でも同じ目標を持ってメイプルしたかったね。

Nさん>懐かしいなあ また今度vcつなげようよ!

Oさん>いつも思うけど謎な人だけどこういうときはコメントしてくれて嬉しい!

また何か話しましょう。

りしあちゃん>問題児ばっかだから面白かったんだと思うよ。

artyさん>あなたはリアル楽しそうなんで羨ましいでs・・

Secret

TrackBackURL
→http://daibing.blog79.fc2.com/tb.php/336-9e4bf31b
