--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.29(Mon):未分類
10月も終わりですね。

気分的にブログを書く気分になったので、超日本語下手くそな記事でも書こうかと思います


8月後半にでたつつじをやっていましたが、近々離れることになりました。

メイプルとしては適当にSA関係でcwはしてないけど仲いい人が多いからちょっとだけぽぷらでしようって感じ。

あんまり真剣には考えてませんけどね!

SAとしては赤ウェアでkd40%とか俺雑魚じゃね?とか思ってたけど正直青なら50%とか余裕でしたね。

ちょっとは上達したみたいでよかったです。

cwはいまだに・・・。ですけどね

固定とかも入る実力もないので身内ばっかと一緒に上手くなっていこうかなと思います!

追記に本気で書きたかったこと。

椿の人はみてほしいかもね
【More...】

ずっとずーっと中学2年生の頃からメイプルしかしてなかった

それが今年になってやっと冷めた。

SAはメイプルの時と違って集中力を使うから何時間もできない。

だけど暇な時間をいまだに有効活用できてないから適当にメイプルもしてるけどね


やっぱり俺的にはFairyRandを使ってた時が一番楽しかったです!

jkm.ホンテ.pb.シグナス

こういったボスなどを一緒に頑張って倒した人たち

数え切れないぐらい笑ったし

数え切れないぐらい揉めたと思うけどさ

今だから言えるかもしれないけど 

あのときの自分があったからこそ今の自分がいるんだなーって思います!

つつじに来たときから一人一人にありがとうございましたって言えばよかったなーって後悔しています。

ありがとうございました。

これを見た俺と一緒にボスした人とかは非公開コメントとかでも返してくれたら嬉しいな


とりあえず皆さんに言えるのは

必死に生きて、必死に人生を楽しんでください。

それだけです。

俺は絶対にメイプルはもう自分の思う遊びの範囲でしかしないとおもうから

正直FairyRandって名前すら邪魔だもん!

頭の中に30人近くはお世話になった人が思い浮かぶので

その人たちにはいつか恩返しができるといいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daibing.blog79.fc2.com/tb.php/333-41599c4a
