--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.11(Tue):未分類
ネクソンポイント13.3kp税そちらで10kリアルマネー募集しております。

取引するのは俺じゃないのでとりあえずtakovstyにスカイプコンタクトか非公開コメントお願いしますっ

在庫は15口ぐらいらしいです。
2013.06.10(Mon):未分類
お久しぶりです。広告が出ているぐらいブログの存在なんて忘れてました・・・

最近熱いですからちゃんと水分をとるようにしましょうね!

この長年やっているブログに二個書きたいことができたのでちょっと長いだろうけど見てください



まず一個目は6/8日に行われた第5回目のAKB総選挙を初めてyoutubeで全部見届けました。

AKBの中で最年長であり俺の推しメンだった篠田さんが引退宣言しましたね

今日麻里子様のブログが更新されていたので記事を見たんですが

[卒業を総選挙の前から発表していたら去年の自分が意味のないものになってしまう]

アイドルのブログなんて本人が書いているかはわからないけど感動しました。

自分が2年ちょっとファンだった人がこんなにいい考え方をしててずーーっと麻里子様ファンでよかった!

もう前みたいに熱狂的なファンにはならないだろうけど 後悔のない人生を歩んでもらえるように祈っております。

後もう一つ

メイプルをしていたことに一切後悔はないんですが 何年もしているあいだに他のことも一日1時間だけでもやっとけばずいぶん社会復帰が楽になっただろうなあって思っています。

このブランクっていうのは思ったよりでかくて今からが辛い辛い時期になるでしょうね

そこに関しては自分の過ちなので今の自分のできる限りのことをやっていきたいと思います。


欅から始まってつつじで終わった俺のメイプルストーリー

お前ら!本気で大好きだったよ!

本当は一人一人に書いていきたかったけどきりがないので連絡先をここに置いておきます。

twitter takotears

skype takovsty

送るのが面倒くさいって方は此方から送るので非公開コメントで連絡先を教えてね




