--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.24(Wed):未分類
最初に書いておきます

この記事はのちのち下書きになってる予感(いろんな意味で。

普通じゃ倒せない?と言われているハードマグナスが不正討伐されていたみたいですね。

俺はよくわかりませんが

タイラント装備つけてでもハードマグナス倒せる可能性があったら俺なら買っただろうなあ・・

カナトコ?みたいなのしてもばれないだろうしボス行く時だけつければ身内以外気付かないし。

BANが怖いならパッチ前にカルマで移動すればいいだろうし。

昔メイプルに没頭していたプレイヤーの一意見です

追記は一昨日YさんとNさんとUさんとスカイプ久しぶりにしていくつかブログに書きたいなって思ったことがあるのでずらずらと書いておく

【Read More...】

2013.04.08(Mon):未分類
この記事にSAの大先輩の人の装備が売っております
http://delpiero10.blog52.fc2.com/blog-entry-385.html
ちゃんと見てあげてくださいね!

多少の値下げとかなら対応してくれるだろうからどんどんコメントしてってあげてください!

アディショナルの価値っていうかメイプルの物価値落ちたねえ

装備売るって話聞くとちょっと寂しいね


おすすめのアニメをあったら教えてくださいな・・

【Read More...】

