--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.19(Wed):未分類
ファントムをぽぷらに移動させることにしました。

理由はただファントムが作れないのとファミリアが強いから?っていう単純な理由ですけど!

それだけで全鯖2位と椿1位を譲るのはちょっと嫌だったんだけど

自分の頭の中に残しておけばいいかなってなったんで鯖移動を決意しました

どうせ投げ残してるしいいっちゃいいんだけど~~~

ギルドも一言みんなに伝えてから抜けたかったな

それだけです。


2012.12.02(Sun):未分類
12月になりましたね~

12/01はSAKOCを見て終わりましたけどね・・・

お昼はCWできて実に有意義だったでしょう!


そんな話は終わって~今年ももう終わるだろうに自分としては成長したと思うところが全然ない状態なのであります。

みんな成長してる気がするのに自分だけ止まってるっていうこんなかんじね!

去年も同じようなこと言ってた気がするけどな・・まぁいっか(°д°)

もう残り少ない2012をみんな楽しんでくださいね

(´∇`)<Merry☆Christmasもあるしねー

俺はこの暇な時間をどうやって潰そうか昔みたいに考えながら@一ヶ月過ごしたいと思います!


