--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.17(Sat):未分類
コメント10件以上なったのでブログを書きに来ました。

まずは近況でも

メイプルぽぷらは138レベルになりましたーーーやったねー!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1842302

なぜか作ってみたコミュニティです><参加してくれたら嬉しいなーー


最近本当に何に対してもやる気が出ません・・

SAだけはクラン戦してくれる人がいるから頑張ってますけど!!

やってるときはいらいらしてばっかで野良してるときなんてvc繋げたくないし;ー;

メイプルは楽しいけど強くなりたいとかは思えないし。

これからどうしようかなぁ・・・状態です


色々悩んでも仕方ないのでとりあえずcwしてるときはおもしろいのでSAをちょっとずつがんばっていこうかな?


【Read More...】

2012.11.07(Wed):未分類
まず最初に俺はどっちの味方でもありません

ただの情報提供者です

IP見せてってこういうことだったのね!!

普通にブログに出ててびっくりした。

コメント内容ちょっと書いてあるから俺ってバレるだろうし更新しときます。

ロニコーさん自体は嫌いじゃないけどLieyさんはメインキャラとかで話しても普通に返答しそうなのに

わざわざ匿名使ってまで叩く必要ないと思うのに・・

そこだけよくわからないたこさんでした。

ロニコーさんはこれを見たらメールでもください!

ちょっと自分の意見でも言ってみようかなって!

前の記事のコメントは10件いったら返したいと思ってるんで返してくださいね

ロニコーさんから返答がきたらこの記事は消すつもりです
