--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.29(Mon):未分類
10月も終わりですね。

気分的にブログを書く気分になったので、超日本語下手くそな記事でも書こうかと思います


8月後半にでたつつじをやっていましたが、近々離れることになりました。

メイプルとしては適当にSA関係でcwはしてないけど仲いい人が多いからちょっとだけぽぷらでしようって感じ。

あんまり真剣には考えてませんけどね!

SAとしては赤ウェアでkd40%とか俺雑魚じゃね?とか思ってたけど正直青なら50%とか余裕でしたね。

ちょっとは上達したみたいでよかったです。

cwはいまだに・・・。ですけどね

固定とかも入る実力もないので身内ばっかと一緒に上手くなっていこうかなと思います!

追記に本気で書きたかったこと。

椿の人はみてほしいかもね

【Read More...】

2012.10.23(Tue):未分類
超久々に広告がでてたからとりあえず解除。

twitterばっかやってるし・・

takotearsによければ知り合いの方はフォロー送ってください。


当分saしていると思われます

