--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.28(Tue):未分類
35kwmぐらいでかってください!

30kwmのひとはめるあどそえてね。
2012.08.25(Sat):未分類
オツカレサマでした。

睡眠全然とってないから疲れたけど

達成感はありました

次は身内のレベル上げ・・

ボウガンの書もがんばってとろーっと

椿は当分帰らないと思います!

repe.png

普通下に200だけどまあきにしないで・・

木曜日実装の25日1:50分ぐらいでした!


2012.08.03(Fri):未分類
MTS取引
一口 10000NP=7400円
MTSにて発生する税は此方が負担致します。

在庫14口

装備は追記に出しておきます!


連絡先を添えて非公開コメントでどうぞ

鯖はネック以外椿です




【Read More...】

2012.08.01(Wed):未分類
デーモン頑張ってる人これかってください!!

本人20kwmとかいってるから20kwmからの始まりで即決は55kwm締め切りは8月10日ぐらいでお願いします。

片手斧140

カルマはこちらです!

下の記事の装備もかって・・
