--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.25(Mon):未分類
楽しい

A135ケインでた

40kぐらいで誰か買ってください


いい賊装備持ってたら買うかもしれないのでコメントください。

コメント返信しないとな・・
2012.06.23(Sat):未分類
140ケインA127 在庫1

cネック標準i18%希望あればどうぞ。


2012.06.20(Wed):未分類
鯖移動っておもしろいのかなあ

パッチ後に言っても微妙だけど。

自分の一番の目標はこの暇な時間を潰せること。

ニコ生で歌っとこうかな
2012.06.18(Mon):未分類
140ケイン標準をwm25kぐらいで買うひといませんか・・

コメントください。
2012.06.04(Mon):未分類
ファントム終わってやっと一週間が経ちそうです

色々と疲れが取れたのでもう一回書こうと思ったのです

やる気がなかったので用意は0だったんですよ

急だったのに手伝ってくれた友人様達には本当感謝。

またあなた達のために俺も何かできればいいな


ラテールもちょっとしたいしー

マイクラもしたいしー

saもしたいしー

メイプルは微妙

無駄にしたいことは増えたけど・・

ちょっとまだMMOはいいかなーって感じでSAばっかの状態です!

osuもそういえばしてた・・・


また、遊んでください

【Read More...】

2012.06.02(Sat):未分類
ファントムがでましたね。

全鯖2位でした。

それはどうでもいいとして。

ファントムのシグナスでの感想を書きたいと思います。

見ないほうがいいと思います

追記で。

【Read More...】

