--.--.--(--):スポンサー広告

,
2012.04.10(Tue):未分類
よ!

桜が気持ちいい感じに咲いていてちょっと気分がいい俺です。

おれ自身には春なんて来ませんけどね?w


メイプルストーリーに関しては本当やらなくなっています。

自分としても本当不思議なぐらい冷めてしまった感じなのかな

けど、ギルドとか大事な友達もいますし、いつかやる気が出るだろうと装備はちょっとは置いときたいかな。

ファントムも正直今のままじゃやらないと思いますよ

SA

ハジメテ二週間がたちましたが

まったくうまくなった気配はありません・・

逆に下手になってる気がする・・

最初はどんくさいから周りの人たちよりへただし、そこだけは積み重ねだから

人より1分でも多くがんばるように

一個でも多く学ぶことを目標にちょっとずつでいいからうまくなったらいいね。





もしかしたらブログを閉鎖しちゃうかもしれません。

移転ですけどね。

どうしようかいろいろ考えることが多いこの時期だし!!!

まー迷わずいくよ

みんな花粉症とか体調管理には気をつけてね!!!


朝6時に更新した俺が言ってみましたとさ

おやすみなさい


