--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.31(Sat):未分類
3月@一回分!

SA→takorandです。

あゆいいよね!
2012.03.31(Sat):未分類
asonfforxxいいよ!
2012.03.30(Fri):未分類
眠いですね!

3月も終わるし毎日更新は終わりかなそろそろ!


kdは35ぐらいですよ。。

ざこおつってかんじです

メイプルはいんすら一日10分ぐらいに;;
2012.03.29(Thu):未分類
ずーっとメイプルしてきたけど

シグナスすらさぼるようになったし

いまはSAしてるのが一番楽しいです。

メイプルはどうしようかな・・


今まで絡んできた人とかには申し訳ないですが

投げの改変かファントムくるまでは本当しないと思います・・・



また、楽しめることを願ってますよ!

本気ですることなかったし いいよね?

結局ソロシグナスしかしてなかったしさ

ギルドでイベントもなかったしさ

ぎるいんも友達も仲いい人はすかいぷコンタクトしてるしさ



また、もちべがもどってメイプルを楽しめる日がくるといいな!

いじょうです。




2012.03.28(Wed):未分類
疲れました、おやすみなさい・・
2012.03.27(Tue):未分類
明日ベストフレンドの問題児と遊んできます!

じゃあそれだけ・・

おふかいのレポートはかこうかな
2012.03.25(Sun):未分類
SA三日目!

うまくなったきがしません・・


メイプルと違って目標とか負けてる人とかいっぱいいて本当新鮮さがあります。

メイプルをばかにしてるわけではないけど本当長年してたから冷めてきてるのかもね・・・

一生懸命目標に向かってる皆さん頑張りましょう!

俺はメイプルもSAもがんばっていきたいとおもいますよー
2
2012.03.24(Sat):未分類
SA結構がんばったけどうまくなりません・・TTT

つきゆらさんにクラン入れてもらいました!

ホンテ職人 笑

知っている方はよろしくです!

がんばってうまくなりたいな

こういう新鮮さを味わったのはいつごろだろうか・・

楽しいです本気で!
2012.03.24(Sat):未分類
SAしてみたんですが自分の下手さになえました・・

うまくならないと本気で悔しいです。

はまるのが怖くて他げー全然しないようにしてたけどさ

ちょっとはまりそうなんでシグナスサボってしてきます!
2012.03.22(Thu):未分類
マジラブ1000%を必死に熱傷しました!!

友達6人で・・・

ニコ動のせようとしたけどだめらしいです

本当自分の声がきもくて泣きそうです・・・

普段聞こえてるのとまったく違う声になるよね


最近さびしいって思うことが減ったんだよ!!

いろんな話し相手ができてとてもうれしいです!

メイプルは・・ファントム・・・・

終わり・・

【Read More...】

2012.03.21(Wed):未分類
SP初期化書がもらえたんでこれを0に戻しました!

縺オ縺・>縺上??_convert_20120321225314

シグナス一回行って死にまくったら即効振りますね・・

@はシグナスのレベルが30になったみたいですが

転職おわってエコーのクエストさえしてない俺は心が折れそうです☆

そして・・フレイムウィザードとかいらねえよおおお・・・・

はあ・・・

そして結局パッチがあってもやることはシグナスだけでした☆


【Read More...】

2012.03.20(Tue):未分類
友達の誕生日でした!!!

ないおかねを使いしゃぶしゃぶおごってあげました・・

結果を言うとおなかがいっぱいです

牛はもう当分いいです

すしがおいしかったです

そろそろまともな更新しようと・・思います・・・

2012.03.20(Tue):未分類
シグナスの待機ルールとか野良に関して文句言われることが増えてなかなかうっとうしいです!

なぜ固定性にしてるかって言われても

社会人とかは忙しいだろうしやっぱりそっちのほうがいいと思ったから。

正直俺は何のルールでも普通にできるとは思っています

それは時間があるからだろうし

やっぱり時間ないひとを優先にしようと思ったからかな?


難しいけど・・

いろいろ言われますけど

誰かがこういうまとまり変わってくれるまで

きっと俺はこのルールを変えることはないでしょう。

以上!

【Read More...】

2012.03.18(Sun):未分類
こんばんは。

探知しますちゃんにいわれてssソフト?をdlしたんですが一枚も取っていません。

本当メイプルやることがないです・・

文句ばっか言ってるけど結局はやってるんですけどね。

メイプルを楽しんでる言うより人間関係を楽しんでるのがほとんどなきがします。


アニメのめじゃーを必死に見ています。

野球漫画面白い!

何事でも必死にしてる姿を見ると(アニメだけど 

とてもむねあつですねえ




過去が面白かった

そう思うことが増えました。

悪い癖で過去を美化ばっかりしちゃうからかな


あほみたいだよ


なんでもないようなことが幸せだったと思う♪

まさにそのとおりだよね。


このブログに不特定多数の方がみてくれているのはとてもうれしいですよ!

本当内容ない記事だし、おもしろくないし、リンクとして使っている人もいっぱいいるでしょう


見る価値がないだろうけど精一杯更新しようと思っていますよ!

この思いがみんなにも届くといいな


2012.03.18(Sun):未分類
pc復活!

けど・・シグナスしたら・・

即効飽きました・・

そしてPC設定に半日以上かかってくたくたの俺でしたとさ。

ssソフトすらdlしてないわ・・
2012.03.16(Fri):未分類
君がくれた指輪をいまもしてるよ~~♪

ぼかろいいですよねぼかろ。

スカイプしてないときいっぱい聞くようにします!

明日からシグナスストーりー復帰です・・

泣きたいTT
2012.03.15(Thu):未分類
暇ですね!

泣きそうなんですよ暇で暇で

すかちゃでも絡んでくれる人少ないしし;-;

とりあえず箱開けるのをがんばっときます・・

どようびからまともに更新するね!
2012.03.14(Wed):未分類
改変こないっぽいねTTTT

悲しいからpcを近いうちに買います・・

ひまなんだよ!!

pcなくなった廃人はしんでます・・
2012.03.13(Tue):未分類

【Read More...】

2012.03.12(Mon):未分類
butterfly 今日は今までのどんな時よりもすばらしい♪

女の人のばっかですね・・明日は男の人の歌にします。


そういえば昨日急なのですが半年以上続けていた固定を一時休止にすることにしました。

またやることがあったとしても主催はしないと思います。

一時期は本当固定のためだけにやっていたきがするから、やっぱり時代の進歩はでかいんだなと痛感しました。

この半年以上の経験を元にこれからなにかすることがあっても

いかしていければいいなっておもってます。

参加者の皆様

途中でやめた人たちも

本当に本当にありがとうございました。

後一回だけ、メンバーがほとんどいるときにシグナス本体行ってみたいから

そのときはよろしくお願いします。

無題
この話は終わりとしてこの人とcw1時間ちょっとしたよ><

cwdayo.png

投げだから遅いけど、自分がいることでレベル上げ楽になるなら嬉しいよ!ね!

また暇な時なら行きます誘ってください><




どんだけ最初は楽しくても

メイプル自体や仕様が変わってくるとやっぱりつまらなくなるもんだね。

楽しくしないと意味がないのに苦しんでまで、無理してまでしてっておもっちゃうよね

最後は本当みんなも楽しくなさそうに見えて

辛かったです。


たまには主催以外でやってみたいなーなんて思ったり

椿でシグナス本体討伐いくなら誘ってください!

弱いけどがんばります!






【Read More...】

2012.03.11(Sun):未分類
上からマリコ サディスティックなやつで~ ♪

こんばんは!!!

今日は椿の問題児と普通の人の結婚式に行ってきたよー

ooine.png

多すぎるよーーー本当すごかった!

正直200はすごいと思いませんでしたがこんなにひとをあつめれるところは素直に感動しました。

自分もいつかできるかな???できませんよね・・


こうやってボスとか一緒に行かなかったり 普段絡まない人がいても楽しめてよかったですよ!


話は変わって杏鯖

anzusaba.jpg

この女の人とちょっとお話しました!

いいひとそうだったのでまた絡めれば嬉しいです!

装備とか関係なしに

自分を1人の人だと思って絡んでくれる人が好きなんですよ。

じゃあ終わり!


【Read More...】

2012.03.10(Sat):未分類
一目見たときに思ったんだ このひとの事好きになりそうって ♪


もうネタがないんです

シグナスのことなんて書いてもつまらんじゃん!!!



おもしろくブログ書くことなんて難しすぎます・・

そういやブログに書いてる歌聴いてくれてますか?

どうでもいいならこれも廃止するんだから!!!

文字のでかさを変えてちょっと気分変えてみたぜ!!!

けどこの一回ぐらいしかネタにナラナイデスヨネ


じゃあ、すいません・・つまんないブログですが・・終ります・・




【Read More...】

2012.03.09(Fri):未分類
流れる季節の真ん中で~ ♪

瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏にいることで。

どれほど強くなれたでしょう。

あなたにとって私も そうでありたい

いい歌ですよね?

俺も所詮1人のちっぽけな人間ですが

こんな風にいつか思われるようになりたいです。




3月9日ですね。



みなさんは元気ですか?

俺は少しすることがなくて寂しいですよ。

という本音は置いといてですね



花梨の某火さんのブログに微力ながらアドバイスしようとしましたが!!

俺のブログだけ足跡全然つけてくれなかったみたいで拗ねてやめました・・

確かにつまらないけど・・・俺は更新されたら見るようにしてるのに;-;

悲しいけど、装備とかの相談ならできる限り言える事は言いたいなーって思ってます。


SS撮る癖がなくなったので出直してきます

また明日ね?

さようならとかばいばいは嫌いなんだよね。

またねがいい。

じゃあ終わり。




【Read More...】

2012.03.08(Thu):未分類
メルセ1 投げ1 メカ1 デーモン2 バトメ1 2pcマジクラの奇妙?な組み合わせで行ってきました。

感想は開始速攻死んで魂がお亡くなりになった・・

2pc操作ががちで忙しくて泣きそうでした

一回だけ反射中殴りました

実際もうちょっとゆっくりでも倒せそうでしたよ。

廃人じゃなくても18人いればいける?かな?

だけど,相当PSがいるとおもいました。

固定もそろそろ休憩になることですし

一息つきましたね

また、こうやって楽しみが増えることを待ちながら

のんびりがんばりましょうかね。


【Read More...】

2012.03.08(Thu):未分類
45分のとこで落ちた・・けど倒せたよー

頑張りました。お疲れ様。

taosityooo.jpg

2012.03.07(Wed):未分類
いつも強い子だねっていわれ続けてた ♪

こんにちは、11時57分です・・珍しく遊びに言ったらこんな時間になってしまいました。

SSがないけど、明日頑張って一気にするね!

明日シグナス1ptに行って来ます!

椿が弱いって言う感想をこれで変えてやるんだから!


本音を言うとこれを倒せたらメイプルの活動はあんまりしないかもしれません・・

とかいってやってそうだけど・・

精一杯椿代表として頑張ってきます!






【Read More...】

2012.03.05(Mon):未分類
また明日で終る今日 ずっといっしょにいれたらいいね ♪

こんばんは・・SSががちでないんですけど・・

一個だけ思ったことを書こうかなと。

シグナス本体討伐についてだけどねw


花梨サーバーで倒されたみたいですね。

大変しんどかっただろう主催者さんならびに参加者さんおめでとうございます。

ちょっとやろうとしてた矢先でちょっと萎えましたけどね・・

椿では固定大事な人が多いと思うから10人誘えるか誘えないかだからきついんじゃないかなーって・・

ある人に言われました [椿で交流しようとしてる人ってなんだかんだFairyさんだけだよね]

言えているかも知れません・・

まあといって自分が超有名だとも思ってないけどね

例えばさシグナス討伐とかのssを倒せたとして乗せて それだけでちょっとは刺激的だと思うんですけどね

実際花梨の討伐メンバーみて

うわwwwれぼろさんがいるwwwみたいに思ったし・・

本音を言うと一回ぐらい椿で倒して そのメンバーだけでもちょっと強いって思われたいですね。

実際俺より強い人もいるわけですし!

結局・・なにがいいたいかは自分でもわからなかったけど・・

椿をちょっと有名にしたい人の意見でしたとさ。


ssは2枚だけ・・ ゆずさんにアバあげたんだよやっさし♪

abata-.jpg

@一個・・さっき露天あらされてたからこれでいいかな!

rotenkakikomi.jpg

終わり☆追記コメント返信!

【Read More...】

2012.03.04(Sun):未分類
プラネタリウムがちょっと好きなFairyRandですこんばんは。


昨日サンリオ6kpぐらいあほみたいに無期限でるまでやったんですけど、余ったのがいらないから拡声器で叫んで、いっぱいあげました!

名前隠してないけどいいかな・・ この人が一番可愛かったんです!!だからシナモンあげたの


sinamoro-ru.jpg

そういえば椿でただ1人殿堂にいるキャラを模様がえしてあげた☆

あんまり知られてないけど実は俺のキャラでしたとさ・・

dendou.jpg

最後は杏であった友達を貼って終わり!

FairyRandそっくりです前の

Androidy.jpg


ださ・・

ドロップは飽きたのでまた今度・・

棗は明日行く予定ですろにこーさん><

【Read More...】

2012.03.03(Sat):未分類
こんばんは!

なげのss忘れてました・・デーモンは20個だった!!!


20.jpg

誰が書いたでしょう?-?

aiaigasa.jpg

お絵かきの森自分へたすぎてないたよ・・・


ちょっとでかけないといけないので適当になりましたがこのぐらいで。追記はコメント返信。

【Read More...】

2012.03.02(Fri):未分類
二日目です!!ネタがなくて死にそうです・・

ha-todayo.png

これ9kwmぐらいで買う人いませんか・・もう全然ないですよ! まだ人気らしいので書いときます・・・

賊装備のほうも買ってあげてください!セットなら安くしますよー。


次のssは恒例のこれ・・

デーモンが17個!勲章が目印ですー

17ko.jpg
投げが見にくいけど15個でした・・

3gatu2.jpg

デーモンのほうデビルクライ海賊ミスったから0なんですよね・・・

明日はミスらないようにします!

@はmc行ったんですがこんな感じでできませんでした・・悲しい・・

また頑張って行って見るんだから!!!

じつは一回目行った時は二人だったんですがSSがなかったです☆

椿は・・やる意味ないことしないひと多いですね・・・

mchito.jpg

では短いけど終わり!明日は頑張ります・・

【Read More...】

