--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.25(Sat):未分類
こんばんは。

そういえばxp落ちが直りましたね。

だからといってホンテとか縁がないですけど・・・


今回のパッチの感想を。

まずは道場

1から9位
道場2
10位から17位
道場1
1~6 メルセ 7メカ 8弓 9メルセ 10投げ 11メルセ 12デュアル 1314 めるせ15 デーモン16弓17バトメ

どうやったら9位には入れるんですか?教えてください・・

けどちょっと自慢すると唯一の職業別全鯖1位なんだぜ????????????????

はあ・・弱くてすいません・・もっと頑張ります・・・


次にシグナスの仕様変更。

マジクラとバインド修正はわかるんですけど回復が・・・

10回ぐらい回復したら回復しないようにナラナイノカ・・・

それならちょっと頑張ろうって思えるんですけど。

去年の今頃みたいにやることがなくなってますよね


そういえば月曜日にこれ連れてってわがままいって連れてもらいました。

実に半年ぶり以上です・・

cwぐる

感想はノーマル2回ハード2回行ったんですが速すぎて疲れました・・・

連れてってくださってありがとうございました!

1時間ぐらいでしたけど久しぶりだったし面白かったよー

そういえば10UG8賊全身と10UG10戦士全身ができて混沌貼ったらごみになりました・・・

賊全身作ってもらったのにすいません 泣

@ちょっとなんだけどなあ・・そこが遠いよはあ・・


メイプルのモチベが上がっていくきがしません。

なんとかなげも弱いけど続けて行きたいと思います。

一つ聞きたいんだけど

みんなにとってメイプルって何なんですか?

そしてもうやめた昔の廃人さんってどんな理由で辞めれた?

ちょっと気になった二つ

コメント待ってますよー!



ではコメント返信して終わり





【Read More...】

2012.02.21(Tue):未分類
そろそろ忙しくなったので賊装備を売り払おうと思います。

装備販売記事に載せておいたのでどうぞよろしくお願いします。

RMのみで・・

【Read More...】

2012.02.18(Sat):未分類
これwm30kpぐらいでほしいひといませんか?

現在20kwm火曜日夜〆切で!

鯖移動は2kpくれたらこっちがしますーーー


atamarzye.jpg

あ、リンクいっぱいしときました
2012.02.13(Mon):未分類
tubakihaheiwa.jpg


椿は今日も平和でした。

どこかのブログの人とかにも椿人いない人いないって言われてますけど

フリマとかに行く人があんまりいないきがします・・

俺が見るなかで椿でまあまあな人4人はいますよ!!

こんな過疎鯖でも いつか人気になると信じているんだ!!

そういえばこんなssが!


mizukisyoniti.png

一日目あんまりしてないのに43レベで全職1位だったんですよね・・

そういえばみずきのひとに誰にあってもスルーされるんですけどやっぱり1位なんてもういらないよね・・・・

過去の栄光なんです所詮!!!!!


メイプルネタなんてもうないんだぜ・・・・

ランカー様ならだれでもかいているこのねた 


そういえば最初はこんだけ苦労してたのに最近は85%ぐらい倒せるようになったよ!

sigunasupea.jpg


メカニックと投げと2pcパラdkの4キャラ!!

最近速いと30分ぐらいで終る・・・

最初はきつかったけど やっぱり慣れれば楽になるもんだねー

どうやれば楽にできる どうやれば時間短縮できる

火力以外にもいっぱい努力すれば変わることがあると思います。

自分はへただからあきらめるとか言う人もいるけど

最初からうまい人なんて存在しないと思うし

どんだけ必死に頑張るかでやっぱり慣れてくると思いますよ・・・・



珍しくSSも記事に載せましたし

今回はこれで終わり!

前の記事の固定の件はちゃんと見ましたよ!

コメント返信は別にしないでいいよね?-?


みなさんも精一杯楽しんでください!

俺も精一杯楽しめるだけ楽しみたいと思っています。

そういえばなんとなくテンプレート変えときました!!!

アヒルかわいいよアヒル><


2012.02.01(Wed):未分類
こんにちは。

ブログを見てる人がシグナス遠征隊の固定を無くしたと書いていて自分も色々書いてみようと。

正直ペアとかソロとかで行くようになるのはお金も関係してるとは思いますが

正直一日3回やってる俺には 少人数の方がらくだからってのもあります。

大人数だとやっぱりその分調整とかあるし

そこらへんが難しいと思います。


主催の気持ちをメンバーが全部わかるわけがないし

逆にメンバーの気持ちを主催が全部わかるわけがないよ?

だけどね

主催はメンバーみんなに思う気持ちを

メンバーは主催に全部一点集中するじゃない?

一つミスをすると主催のせい

メンバーはミスっても自分が直せばいいし。

信用を得るのは難しいし

逆に無くすのは超簡単。


ホーンテイル遠征隊からはじめてきた主催ですが

メンバーを集めるのはホーンテイルの方がしんどかったです

だけどシグナス遠征隊は人間関係が難しい・・・


正直ね

どんだけ固定とかに不満があって辞めたいと思っても

固定自体を潰さないと思うのは

最後の俺のわがままなんだよ

いつ忙しくなるかわからない

そんな俺にいまだに着いてくれるメンバーが大好きです。

シグナス遠征隊がでると聞いて

装備をそろえて正解だと思ってるよ。


いまは不安とかちょっとぎこちないけど

文句を言いながらその日がくるまでみんなで楽しめればいいなって思ってます。


このブログの記事を書いてシグナス主催の方はどうおもいましたか?-?

では終わり!
