--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.28(Mon):未分類
メルセデスが強すぎて泣きそうです

まあ椿にはさほど強い人がいませんが。

なげはスキル改変でてちょっと↑にいくぐらいなのかなあ・・

日本はどうなるかわかりませんが

それまでは期待して待つようにしますよ!!


久しぶりに実家に帰ってました。

元気そうな家族をみてちょっと元気が出た。

次に会うのはいつか知らないけどね・・

また、速いうちに会えればいいな


追記コメント返信

【Read More...】

2011.11.19(Sat):未分類
所詮そんなもんなんです俺も。

それが理解できただけで嬉しいかも

だけどブログを書く元気はないからコメント返信もこんどで。
2011.11.17(Thu):未分類
明日更新します・・
2011.11.14(Mon):未分類
すいません更新サボってました

ネタがないんですネタが。


メイプルには目標という目標がなくて困っています。

強くなる過程が楽しいんだと思いますけど

こんなに目標という目標がなくて

ダメージは999kで止まって

とてもモチベーション的にはあがりません

だけど他職するとまではやっぱりなりませんので

やっぱり投げをしているでしょう。

ちょっとはデーモンとかする予定だったのですが

やってしまうと固定とかがおろそかになる可能性があるし

やっぱり投げと同じぐらいならする必要がないかなと思ったので

やらないことにします


ネタができたら更新しようと思うから

中身がないこのブログを見てくれたら嬉しいです!

【Read More...】

2011.11.09(Wed):未分類
シグナスの記事に色々内緒とか露天に書き込みありがとうございました。

遅いってばっか言われました><

pbの時と違って人数は集めたつもりなんですがね・・・



シグナスのことなんですが

1ptとかでやれってよく言われますけど

ホンテの二の舞になるきがするんで

当分しないと思いますよ。

いくら強くしたって

嬉しいこともあるけど

そのぶん虚しさもあるから

俺はもうこのままでいいんじゃないかなとか思ってみたり

ただ一ついえるのは

いまのシグナスがあるからこそ

今の装備があって

いまのシグナスのメンバーがいるから

頑張れてる

これだけははっきりと言えるよ。

自分の存在がメンバーにとってどれぐらいなのかはわかりませんがね!


みんなも今ある居場所を大切にしてね

失ってから気付いてもおそいものだとおもうからさ。

ただそれだけは忘れずに楽しみたいと思っています


っていうかロニコーさんいがいのひとがコメントしてくれなきゃもう更新しないからな!

とかいってみたり。

ただコメントがほしいのです



2011.11.08(Tue):未分類
シグナスないと暇ですね。

シグナスストーリーです


好きだけど

好きじゃなくて

嫌いだけど

嫌いじゃなくて

よくわかんないこのもやもやを

いつか消えていく日がくると

ただ何も考えず進んで生きたいんだ。

その先に答えがあると信じて

今の自分を潰さないように

必死に必死に生きたいねえ

って・・・毎度ながら痛すぎだろ俺




2011.11.07(Mon):未分類
ta.png


こんなもんでしたとさ!!

ろにこーさんつばきさばおわったよ!
2011.11.06(Sun):未分類
ネタって・・・

尽きるよね・・・

明日シグナスのssとってみるから期待してて・・

時間は隠すかどうかは未定!

そういえば対抗シグナスどこきえた

2011.11.04(Fri):未分類
ホンテ無駄に重いなあ。。。

そろそろ7にかえないとなのかなあ


君に贈る歌がいいのでみんなきいてね!

全鯖最強より メイプルをいかに楽しむかじゃないの!

とかいってみたり
2011.11.02(Wed):未分類
ネタがないとするきがまったくでませんね!!

最近思うんだけどアバターまったく増えないよね・・・

なんかいつも同じようなアバターつけてる俺がいる・・

たまにはネタアバもいいのかなって思っても

結局真剣に考えてる俺がいたとさ

装備強くする気は大分無くなったけど

やめるわけではないから一緒に頑張ろうぜ!

ろにこーさん>なんだよたこsといっしょって!1
2011.11.01(Tue):未分類
珍しくひどいミスをしたたこくんでした。

更新適当な気分なんです
