--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.31(Mon):未分類
好きな歌インタビュ~

みんなの好きな歌コメントしていってね!!

ちゃんと聞いていくから・・・

がちでねたがないねん
2011.10.29(Sat):未分類
一個あるよ>非公開rちゃん

土曜日いますからよろしく!>非公開キュさん

シグナス1ptだとたまに倒せない時あるから悔しいです。

もうちょいがんばろうかな!
2011.10.27(Thu):未分類
木曜日と土曜日って昔から暇な時が多い気がする。

日曜日は結構忙しいのになあ

暇暇って言うけど

暇な時の時間の使い方がうまくなれば以外に楽しめるのかな?とか思ってみたり

問題はその暇な時にどうするかだよね。

ちゃんとやる意味を持ってメイプルもリアルも頑張ろうかな!

リアルの方は久しぶりにご飯誘われたんで行ってきました!

ちょっと高かったけど焼き鳥美味しかった><

カラオケも誘われたんですが

シグナスで断念

悲しいけどメイプルで先に呼ばれてたし仕方ないよね?w

他の人に言われたら笑われそうだけどなw

そういえばシグナスタイムアタックどうしようかな。

もう一回誘われたら行こうかなって思ってるけど

どうしましょうかのう・・

まあどうせ行くんだろうけどね!

どれぐらい椿の人たちに影響があるか楽しみだから・・

勝手な判断であったとさ
2011.10.27(Thu):未分類
ブラックキトンか

灰色狼のファミリアをタカクカイマス!!

shopのやつ買ってがんばって当ててね><

売ってくださる方は非公開コメントで。
2011.10.26(Wed):未分類
ショーワ町のこの人たちと脱出に行ってきました☆

syo-wa.jpg

脱出中のssがありませんでした・・・


そろそろ長文書かないと怒られそうですね;;

ロニコーさんあしたしとくね!
2011.10.26(Wed):未分類
2pcとも落ちたんだけど;;;

2回目いってホンテ行って不貞寝しよう

こめへんあした
2011.10.24(Mon):未分類
言葉って難しいよね、

一言かえるだけで相手に思われる気持ちは全然変わっちゃうし。

我慢するところは我慢して 言うところはちゃんという。

ちゃんととめないと爆発するとまずいよなあ・・

近くにいればいるほど見えないものがあるから

後悔しないようにいまをリアルもネットも楽しむのです。

8日目でした。
.
2011.10.23(Sun):未分類
A17の薔薇イヤリングとA15ぐらいのほかのイヤリングと交換してくれる人募集です!!

薔薇イヤリングだけは嫌いなんですよ・・。

コメントお願いします!!

明日はまともな更新します。

SSは結局一枚も撮ってないの☆

スカイプの履歴はもう忘れました!

仕方ないんだよもう!

poppp.jpg

カルマ買いすぎだろ・・・

いつの時代だよこれ

確か厨房さんが嘆いてたぐらいだったきがする

40個ぐらい買ったのにずっとカルマがあったんだよね・・・

いまとなっては2個とかしかもってません。


2011.10.22(Sat):未分類
スカイプの履歴が全部飛びましたとさ。

ないわ。

もう書くきでないからこれで。
2011.10.22(Sat):未分類
当分TOP

ホンテ記事は一番最後の記事


募集中のもの

130ベルトA10ぐらい

イヤリングA10ぐらい・・

すいません弓靴売れました><

【Read More...】

2011.10.21(Fri):未分類
結構頑張ってキューブまわしました。

悲惨なんでよい子はまねしないでください。

ピグ鼻とか指輪はレジェンドならないとかふざけたこと思ったけど

都市伝説でした・・・

シグナスは戦士4人結構いるかもしれませんね・・。

課題がいっぱいあるのでがんばっていきたいな

ssはありません

また明日
2011.10.20(Thu):未分類
レジェンドキューブ回したけど死亡しました

みんなもうエピックで止めましょう☆

痛い目見る前に・・

やっぱりユニークかな・・・

とりあえず武器だけはレジェンドしましょー

@はもう適当でいいんじゃないかな?

けど目標が増えたというなら増えたんだよね!!!

前向きにいこう前向きに
2011.10.19(Wed):未分類
メンテですね

ハートがお亡くなりになりました

レジェンドが出てキューブまわさないといけなくなりました

けどこういうほうがやる気は出ないけど

いつか燃え上がりますよね!!

まあ当分だるいけどね

とりあえず

メンテ終ってください!!

SSとってないんでこれで・・・。
2011.10.18(Tue):未分類
ばかやん

だめやん

たこやん


こんにちは。

二日目ですね。

ネタが本気でないですね。


最近麻雀にはまってます!

3人だけど・・・

できる人いたら今度しましょー

人それぞれのやり方。

人それぞれの生き方。

人それぞれの考え方。

一人一人やっぱり違うんだから

誰かが妥協しないと何も変わらないよね?

妥協って言う言葉は変なのかもしれないけどw

自分という存在がもっともっとでかくなりたいって

最近思うようになったんだ。

ただそれだけの二日目でした

【Read More...】

2011.10.17(Mon):未分類
頑張って毎日更新しようかなと思うんですが!


嶺美さんのボスタイムアタックを参考に自己満足してよう!

もしかしたらSS撮るかもだけど

やっぱりSS撮る癖がない・・

こんなにつまらないブログを見てくださる方に感謝して

できる限り更新頑張ってみるよ!

追記

自分の考え方?

【Read More...】

2011.10.10(Mon):未分類
まじメシマズな記事!!!

kaosu.jpg

そして3日以内にさらに速い時間の記事がsletyちゃんか麗美さんのブログに乗るのであった

とりあえずはもう限界。

@はイヤリングかベルト強化して終わりかな。

ステータスはまだ納得いかないので晒さない!っていうか弱い!


コメント返信追記。


【Read More...】

