--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.27(Tue):未分類
メイプルがあるから リアル頑張るじゃなくて

リアルがあるからメイプルに頑張る。

この普通の人にとっては当たり前のことを

俺はまだできてやいない



つまんないつまんないって言ってはいるけど

心の中じゃどうにかできるんじゃないかなって

色々考えた結果がいまのメイプルストーリー。




他の人に何を言われようが最終的に決めるのは自分だし

これからやることいっぱいあるけど

なんとか頑張っていきたいなー!!

頑張るって口ではいくらでも言えるんだ

とりあえず結果がんばってだそうぜ!

追記 なぜかしてみたくなったんです。





【Read More...】

2011.09.21(Wed):未分類
すいません更新遅れてしまいました。

諸事情により3週間ぐらいINしてないせいで迷惑をかけたことをこの場を借りてお詫びします。


自分の心境としては3週間の間に色々ありすぎてつかれきってる感じ・・・・

言葉にできない思いをみんなにぶつけてるって感じ


自分の意見としたら

どうせすぐ戻るから

いまはそっと見守ってくれてたら嬉しいな

めんどくさい子ですいません・・

自分の思ってる以上に疲れてるみたい

じゃあまた楽しいと思えるメイプルストーリーになることを心から祈っています。






.
2011.09.20(Tue):未分類
@で更新しようかな
