--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.25(Sat):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.06.20(Mon):未分類
キャラデリはできませんでした

勇気がなかった



装備大体売ったらアンインストールしようかな

こうやっていつまでたっても 結果しか求めない

変わっちゃいないのかな 自分は。





メイプルストーリーは 俺にとって本当にかけがえのないものだよ

けどもう頼るのは終わりにしよう

自分の足で立たなくちゃだめだ

見返さないとだめだ


そう思ってるんだよ?

けどいまだけ止まってたい そんな気分なんだ

まさに厨2病だろ?

パスワードなしにしといてあげるよ

パスワードつけてた理由は一つだよ

日本語とか文章とか考えたくなかったから

叩かれるのがめんどかったから

それはこれからも変わらないと思う

だから、もう一個ブログ作って

こっちは公開用にしとくね!



2011.06.15(Wed):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.06.14(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.06.07(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.06.05(Sun):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.06.01(Wed):未分類
NPはないですごめんなさい;;

嶺美さん>一気に全部だったから売っちゃったごめん! がんばってね!

この面でもなんとかしますね><

俺からしたらリアル頑張るのに顔とかは関係ないと思ってるんでw

かっこいい人の気持ちなんてわかんないよ

らんどぉるさん>まあ地道に頑張るよ・・

Evaltちゃん>ありがと!


 

2011.06.01(Wed):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

