--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.28(Sat):未分類
こんにちは!

本当は明日言うつもりだったけど 

装備全部売っちゃいました

お金は自分磨きのために使うと思う




書きたいことなんていーーーーーーーーーーっぱいあるけど


まじでまとまんない。

メイプルは引退しないけど 一旦ボスとか休憩して

様子見てみます!

リアルを一歩ずつ、一歩ずつ、がんばって行きたいです。

誰に批判されようが

俺は俺なりにやってみます。

【Read More...】

2011.05.26(Thu):未分類
成功したら、糞長い記事書くよ。
.
2011.05.24(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.05.20(Fri):未分類
もっと頑張りたいことができた

それと投げが転生で終る気がする

とりあえず様子見てみますよ

装備なんこか出してないのは仕様
2011.05.17(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.05.13(Fri):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.05.10(Tue):未分類
こんにちは
たまにはまともに書いてみようと思います!
現在ArchRoyalが http://arsolcia.blog137.fc2.com/
で書いてる最新記事の自分に対して詐欺記事は一切事実ではなく、全くの加工のSSを載せています
俺はArchRoyalの新しい今のコンタクトとは一切喋った事すらなく、
こういった会話も過去にした記憶もないです。

ss.jpg

ss3.jpg



ご覧の通りArchRoyalはコロコロ態度を変えて一寸先は裏切って嘘をついてまで叩こうとする人物です
5月6日の時点でこんなにも応援してくれた彼が自分を煽るなんて
突発的でまともな人間のすることだとはとても思えません
一切自分は詐欺等した覚えはないので信じないようにお願いします
今までの彼のいくつものガセ記事を見て、それでも彼の書いていることを信用するのなら
自分と一切関わらなければいいと思うし、煽ればいいと思います

これ以上語ることはないのでこれで終わります。
何を言っても自分の無罪を口で言っても証明することは出来ないし。


コメント返信は次回です。
2011.05.06(Fri):未分類

5/06 13:00編集

あっちのホンテからはこっちこれて

こっちのホンテからはあっちにいけない

まさに一方通行

そんなに俺が嫌でも 他の友達は関係ないだろ

こんな俺とそばにいてくれる友達がしょうもないやつなわけねーだろ

俺のこと批判してもいいけど

なんもしてねー身内を批判されたら俺はだめだ

どうでもいいんだよ自分なんて

ただ友達に楽しんでもらいたい

それぐらいわかるでしょ

俺がこうしたのも俺が一番わかってるんだよ

けど俺からしたらあっちは息苦しく抜けてもこっちにこれる

こっちからは行けない

これはおかしいだろ・・・・

おかしくないのかな

わかんねーよ!


この意見を一週間待ってシカトされたら俺は12時降ります

もしもシカトされたら貴方たちにしてあげられることなんてもうないから。

みんなも5時間ぐらい待機しようぜ一緒に

そろそろ動き出します


【Read More...】

