--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.28(Thu):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.28(Thu):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.28(Thu):未分類
あるけど いくらでかうの盾!
2011.04.22(Fri):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.22(Fri):未分類
2分負けてるぞぷらむにwww

awrt.jpg


けど、カオスは想像より冷めていてあんまりしそうにないなー。

PB見たいに18人あつめれるきがしないけど

1ptカオスタイムアタックとかなら余裕で勝負するのに。

またね。


2011.04.21(Thu):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.19(Tue):未分類
pbgtsaegs.jpg

5人+SE人形ビーン

何気に鯖対抗以来!

死んでいる人は仕様です

コメント返信は次するよ次!!!

じゃあね。


2011.04.18(Mon):未分類
がっこうが始まるぞ!!!


不安で不安でたまらない時期;;

メイプルも適度にがんばろーっと

とりあえずSS撮る癖をつけるー!

コメント返信次回・・・
2011.04.11(Mon):未分類
こんにちは


基地外リストにいつまでたっても外れないのは仕様ですか?

っていうのは冗談で

本当基地外リストにいても当然なことしてるよなw

別に目立ちたいとかそういうのはないんだけどね

目立ちたいとか思ってた時期もあったきがするけど・・

いまはそうでもない。

信じる信じないはみんな次第

だからなににしても信じてくれる友達はずっと大事にしたいって思うよ

あっちがどう思ってようがね

実際金儲けの付き合いとか媚売りって強くなるには必要だと思うし

利用するなら利用するで問題ないんだよな

それをどう思うかなんて周りには関係ないきがするし




結局言いたいことがよくわからなかったけど ようするには

不正とか日本語へたとか思われようがさ


どう絡むとかどうするかは俺とその友達の問題であって、関わりない人には関係ないよね

不正とか嫌いなやつは最初から絡まないだろうし

あ、いま不正してないからOKとか心広い人はどうなるかわかんないけどさ・・

どう接する どう対応変えるなんて俺とその友達次第

ちゃんと友達だと思ってくれてる人と仲良くしようって思う

それで友達と揉めて喧嘩して叩かれようが

俺のせいでもあるだろうから 叩かないし、邪魔なんて昔はしたきがするけど 今はしないだろうなあ・・・

ようするにだ全部自分次第だ 絡む人間違って友達いなくなろうが 自分のミスだ

俺からは以上です

幻滅したって言う人は俺のことわかってなかったって人

仲良くしてくれる人は わかってくれるひとだけでいいんだ!



驚くべき文章力

日本語下手すぎ・・・

がんばらないとな 色々

【Read More...】

2011.04.10(Sun):未分類
リンクしようって言ってくれると嬉しいですよね。

コメントはしないけど みんなのブログみてるよ!

a,127銃あるから希望あれば非公開コメントで!




【Read More...】

2011.04.07(Thu):未分類
ファムが出ましたね 俺には関係なかったです

ファムと相性がよさそうな127装備が大量にあるんで 椿1-19に出してますんで見に来てください!

篭手以外のOP3も多分あるとおもうから内緒くれれば探します~

イヤリングとベルトもないんで他で・・ すいません内緒くれたひと><
2011.04.05(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.04(Mon):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.04.03(Sun):メモ
どの篭手なのかわからないです。


すいませんイヤリングはないです

返信したら記事消します
2011.04.01(Fri):未分類
パッチがありましたね

爪が終りましたね A4さようなら


こんにちはA10L13 L21%

混沌80枚キューブ40kpかかった。

50%でよかったかもなw

TTスローカンストがそろそろ夢じゃないですね

もうちょっとだけがんばって見ます




新鯖が出そうですね

行く人がんばってください

コメント返信のための日記でした

追記

【Read More...】

