--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.30(Wed):未分類
臨時メンテくるのはええええええ

@2時間続いたらもうちょっと稼げたのに・・・・

まあ仕方ないか。


楓のVさんとつきゆらさんに言っとくことがああああ

やっぱり、もうちょっと持っておくことにします。

今回の件は遅くなりましたが やめておきます

ごめんなさい。

【Read More...】

2011.03.29(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.28(Mon):未分類
1000点50円の熱い戦い

あなたのために勝ちました


なんてね


700円勝ちだったけど;;;

途中まで4000円負けだったなんていえない
2011.03.27(Sun):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.21(Mon):未分類
《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

えっぐさん

厨房さん

れぼろさん

あめさん

藤さん


みずき あんず かりん 楓 椿 1人ずつ!

かぶっててもしらにゃい(´・ω・`)

【バトンを回す人の指定口調は?】

 文末に ///// でお願いします!

あくまでもそのような口調です、徹底的にこだわらなくてもいいと
上の人たちがそう言っていました


【この中で最初に知り合ったのは?】

 藤さんとどっかで知り合いました

【イメージカラーは?】

えっぐさん→紫

厨房さん→黒

れぼろさん→青

雨さん→緑

藤さん→赤
【喧嘩したことは?】

 藤さんとは何回か////

【最近良かったと思うことを口調指定で】

 他鯖のひとたちとのかかわりも増えて嬉しかったり///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

 そんなのないです//        

【明日しようかなーと思ってることは?】

 髪の毛きりにいこうとしてます///


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 服装(上)*白色のぶあつい・・・
   (下)*白色のぶあつい・・・
    髪型*普通なはずです 多分(

【正直今の口調気に入ってました?】

 ///とかつかわねーよwwwwwwwww

じゃあ終ります

コメント返信追記。


椿さん>忠告ありがとー 青色にしたかったんだけどもw 二人いるのもおかしいし。

ちょっと変えて雲にしただけだよ!

非公開さん>そちらのメインキャラ、希望額を教えてくれないと 釣られたことがあるので困ります!

もう一度よろしければコメントをお願いしますー

そういえば勝手にリンクが消えるんだけどなんでだろう????

消えてる人いたら教えてください。。。 リンクの下の方の人で!

【Read More...】

2011.03.21(Mon):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.18(Fri):未分類
昨日の出来事と今日の出来事。

昨日→朝病院に行くたこくん!

薬をもらい、ちょっと寝て,元気だからといって友達の家にいく

2時間でしんどくてしんどくて家帰ってダウン!!!

一日中いたいよ。って言ってました・・・・

そして今日なんです!!!!

朝起きたときはしんどかったけど

寝たらちょっと元気でー

お昼におにぎり3個とお薬を飲んでー

お昼寝したら大分ましになった!

そしてみんなとスカイプしてー

夜になんとおばあちゃんが飯を作ってきてくれた!!!!!

先週に友達の親にカレーを作ってもらって 今日も作ってもらってー

幸せでした!!!!



NEXONが募金を1億円したらしいです。

ちょっと見直しました

微力ながら俺も募金させてもらったんでみんなも募金しようぜ!

1人でも多くの人を救えたらいいね。

追記コメント返信




【Read More...】

2011.03.17(Thu):未分類
おなかが痛いです

なんか飛びでてきそうです

トイレに一日30回ぐらいいきました。

ということで病院行ってきます

リンクとかコメ返はまた今度で・・・・・・・・

またな・・・
2011.03.07(Mon):未分類
俺のメイプル人生に最下位はないだろwwwwwwwwwwwwww

1位はあるかもしれないのに最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ったわwwwwwwwwwwwwww


bi-ntaimu_convert_20110305181805.png

負けたわはげwwwwwwwwwwwww

次やるとき覚えとけよ!!!!

れぼろさんとか嶺美ちゃんとかぼーぎゅさんとか 全員に負けてるのが悔しくてwwwwwwwww

一番弱い鯖って思っとけよ!!!!


追記?????????????????

コメント返信

見なくていいです

【Read More...】

2011.03.05(Sat):未分類
鯖対抗ビーン

人数も時間もしょぼくてごめんなさい。

わざわざ主催までやらせてもらいましたが

このような結果になったのが非常に残念です。

タイムはもう乗せときました。

椿鯖を汚すことになったことを 謝罪しておきます。

ごめんなさい。

まだタイムのせちゃだめらしいから 月曜に書いときます

月曜日にSS乗せときます!

人数はなんと5人でした・・・

【Read More...】

w
2011.03.04(Fri):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.03(Thu):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.02(Wed):未分類

おはよ

朝起きて ちょっと沈んだけど 戻った


いくら終わったとはいえ やっちゃだめなことってあるとおもうんだ

わからないならもうどうでもいい人。

じゃあコメント返信だけして終わり

【Read More...】

2011.03.01(Tue):未分類
俺は人に依存したくないからって

一人で生きていくすべをいっぱいわかってる

今それを思い出したよ

最近ずっと依存してたから 忘れてたや。

大丈夫 一人でも生きていけるはず

怖がらないでいいんだよもう


