--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.28(Mon):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.02.26(Sat):未分類
大事な時があると思っているときに限って 寝れないものですよね

朝日がとてもきれいです



こう見えて 時間は厳守したいタイプなんです

だからオールで行こうかなと思っています



結局は俺も幸せなんですよね

人の事を幸せそうなんていえる立場ではないと思い始めてきました。

けど思い始めるだけで 頭は別のことを考えてばっかで

本当惨め





そういえばAKBオタクの友達と遊ぶようになって

中々名前が覚えてきた!

まりこちゃんとかたかみなとかまゆゆとかゆうこさん?

ぐらいしかわからんけどw

こういう人達の顔を見ると 自分に自身がなくなりそうですね☆

最初は興味なくても ボカロ厨乙とか言ってたけど

聞いてると案外好きになれるもんですねw

案外聞いてる自分が・・・。いつまでたっても子供ですねえ




リアルの世界は明日も

僕抜きで機能して回る。


追記

おわり








2011.02.26(Sat):未分類
土日はリア充 爆発してくる

またな!

自分磨きがんばります

【Read More...】

2011.02.23(Wed):未分類
個人的な武器潜在能力は

総ダメ>防御無視>A%>クリティ>その他

総ダメと防御無視はほとんど変わらないし PBとか防御率高い敵ならいい勝負する

A%は次に出るかもしれないネックレスに自分のA装備に増えるから

嶺美さんはイヤリングAついてっから あの武器でいいんじゃない?

Sletyさんは防御無視30とボスダメを捨てたのがみすだったと思います。

みてるかわかんないけど、伝えておきます。

@防御無視は二個重なっても重複されません

【Read More...】

2011.02.22(Tue):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.02.19(Sat):未分類
パスワードかけてみても誰も興味ないですよね。

まあ興味ありそうな記事なんて書けないですけど。

もうほとんどブログパスワードかけちゃいます。
2011.02.18(Fri):未分類
一個前の記事のパスワードを見れた人は俺の事をよくわかっている人だと思います。

まあ最近の人じゃ絶対わからなそうですが。

次からもパスワード入れたいかもだから ブロ友申請でもくれればいいかも

とりあえず、どれぐらいの人が知ってるかみたいから みたらコメントくださいな


じゃあおやすみなさい。
2011.02.17(Thu):未分類
あの時にもっと素直になればよかったかな

もっと我慢したらこうならなかったのかなとか色々考えちゃって

まだまだ後悔だらけ

そういうのがいっぱい頭に浮かんで夢ばっか見てます。

自分が悪いに決まってるのに・・・・

もう考えても遅いはずなのに

あのとき寂しいとか言えばよかったかなーとか

そんなことばっか考えている夜でした。



【Read More...】

2011.02.16(Wed):未分類
メイプルの装備が100万きて売る気なたこくんです。

悩んでいるけど 釣られなきゃ売りそうですね

装備売るのは寂しいし いっぱい思い出あるけど

そんな書く元気ないです 遊びって疲れる・・・・




そういえば携帯かアイポッドどっち買おうか悩み中

リアル麻雀は案外うまくなってきた!

じゃあおやすみw

そういえばバレンタインチョコ余裕の0でした

寝る前に書いたら文章微妙だなあ・・・

ちょっと訂正しときました。

【Read More...】

2011.02.14(Mon):未分類
こんにちは 寂しいですけど

バレンタインに男二人でカラオケ行って来ます。

いってきます 泣


【Read More...】

2011.02.12(Sat):未分類
こん!

コメント返信メインです


今日俺の住んでる地域でちょーーーーーー久しぶりに雪が積もりました。

いまからがブログのタイトルどおり NewRoadかもね。

精一杯がんばります!

じゃあ最初に 俺の10分かけて作った雪だるまを・・・・



20110211165338.jpg

顔がかわいいでしょ?^^

リアル麻雀が勝てなくて 練習しようと思うけど いかさましてないか心配です

明らかに勝てません

がんばって勝ってやるんだもん!!

がんばれ俺。

短いですが終わり。 追記コメント返信

【Read More...】

2011.02.05(Sat):未分類
今日もがんばって更新しますたこくんです



杏の人達テンション高すぎて 熱かったです

また話しましょう 縁があれば

厨房さんの親との戦いが熱かったです。

さて寝ようかな!おやすみなさい!


2011.02.03(Thu):未分類
超えそう!!10万アクセスだった人はコメントください♪

なにかお礼します

誰も言ってくれなかった悲しい
2011.02.02(Wed):未分類
こんばんは

毎日結構な人が見ていることで更新頑張ってる たこくんです

今日もつまらない日記ですがどうぞ見てください

とりあえず2.3日たって

色々考えた結果 一番したいことはわかったので

学校始まるまではそれを楽しみたいと思います

ネトゲではないですよ!

とりあえず明日は朝できる限りはやくおきて友達の家行って電車のってとんかつ屋行ってきます

久々にゲーセンのマジックアカデミーもやるって約束したしとても楽しみです

メイプルですがPBとホンテのときしかできる限りINしないようにするんで!

ちょっとずつがんばっていきます

そういえば露天とかに文章力ないねーwwwwとか書かれてますが

一応自覚しているからこうやって更新してるんです

叩かれて気にしないことなんてないんですよ

俺も人間ですから。

ちゃんとおかしいと思ったところは直さないとね!

いまやれることをまた一個 ちょっとずつでもいいから逃げないように。

【Read More...】

2011.02.01(Tue):未分類
平気そうなんてありえない

貴方の行動ひとつでこんなにつらいって言うのに

なんもわかってくれてない やっぱり身勝手だ。

そんなにどうでもいい存在だったのかなあ・・・

今でも俺はあなたしか見てないのにね。



寝ますお疲れ様
2011.02.01(Tue):未分類
ハロウィン時代遅れというので変えました・・・

猫かわいかったのに><

個人的には青色が好きなんだけどこれがよかったので変えましたっ

大阪さんにいわれたこと書こうとしたけどやっぱりやめた。
