--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.31(Mon):未分類

新規一転テンプレート変えました

それだけです・・・・

ネタがないんです

装備販売記事出してるのは察して!
2011.01.29(Sat):未分類
kounatta.jpg
もう☆怖いよ・・・

篭手のOPはこれで終わり!

最終ステータス追記

もう☆の数が増えたまた消しそうだ

hu.jpg

【Read More...】

2011.01.29(Sat):未分類
こんにちは 更新回数絶好調の俺です

1000人以上アクセス感動!!! ですがネタがないんですすいません

おやすみなさい


2011.01.27(Thu):未分類
gantoretto.jpg
篭手ほしいっす・・。


篭手かりたらこうなった

sindeiru.jpg

さあこれに2枚つけてがんばろうかな?

ユニークOPを2個そろえる作業が感動です。

これさえ終ってくれれば楽になれる!

そういえば2ch晒されてたからアクセス数すごかったので

今のうちに更新です

コメント返信次回

ホンテタイムとってみた! 追記 加工俺じゃないです

【Read More...】

2011.01.27(Thu):未分類
実は篭手どっか吹っ飛んだんでそれ以外を・・・ A%はついてません。

画像でかいですが追記です。

これ以上の装備持ってたら交換で買いたいです!

【Read More...】

2011.01.23(Sun):未分類


後半戦。

死んでるのは気のせいです☆

恥ずかしいけど難しいんですよこれ・・・・


速さというより思い出のほうが大きいです。

メイドさんの動画とかみるとまじ懐かしいわww





関係ないんですが関わりがない関わる気のないスカイプのコンタクトを100人ぐらい消させていただきました

さすがに多すぎた・・・

ごめん学校ほとんどいってなくて!

確かに国語なんて勉強した記憶ない

訂正しときましたb

2011.01.23(Sun):未分類


この@友達装備売っちゃったんでこれが4人の最高タイムじゃかな?w

パッチ後A10ぐらいあがるからそれでみたかったけど残念です。前半は石造の時のttのダメージみてほしいかなw

これで俺最強って言ってる人ちょっと黙らしたかった とかいってみる

後半もすぐあげるからそのとき更新します。

石造より鳥のほうがダメージでてたんでそこみてください☆

椿が影薄いっていわれるのもこれまでにしたいなあ
2011.01.20(Thu):未分類
といってもとくに連絡することはなかった件。

とりあえず、生きてます

owarinohonte.jpg

これしたぐらいじゃないかな?

楽しかったです。最後の生き残り8人ぐらいだったけどねw

みずきの活動は多分これに持って終わりだとおもうけど

またチャットしにいくからそのときはあそぼーねw
2011.01.13(Thu):未分類

終わり

見れた人ラッキー

追記は..//


【Read More...】

2011.01.05(Wed):未分類
まともな返信をありがとう!

いつも起きたら今のように消してます最近

いっぱい椅子輸送頼むかもしれません!
2011.01.04(Tue):未分類
適当に売れない装備ブログに貼ってみた!

どうぞ買ってください。

メールか内緒待ってます

じゃあおやすみなさい。

ブログ見てるならみんなコメントしよ?w

からあげくんおいしいよね!!
