--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.30(Thu):未分類
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

こんな眠い中がんばってるというのに

適当に時間つけてホンテ看板出してる人勇気あるな・・


こっちは眠気覚ましてからあげくん食ってたよん♪

コンビニでからあげくんレッド揚げてくださいっていうと出来立ておいしいです

みなさんも言ってみてね!!

ブログ他鯖から来てくれてる人とかいてとても嬉しいです。

そしてA12~15ぐらいの鼻募集しておりますよ!!

更新してないのに結構な人がきてくれて申し訳ないので、更新しました!

@ブログみんな見ているなら

おすすめのメイプルの装備おしえてほしいかな!

つけてる装備でもネタ装備でもいいですよ!

3件あったら装備何個か晒そうかな

@L24%ベルト買う人いないのかなあ。。
2010.12.20(Mon):未分類
なにか繋げようとしたところがやっと吹っ切れた

これからやることも決まったしがんばろう


2010.12.13(Mon):未分類

485k.png


ソロSE.コダマ.トリュフです。

見えにくいですけど最高ダメージはこれぐらいでした。

参考にしていただければ嬉しいです。

ステータスは目標達成したら載せるつもりなんでそのときにお願いします

火力晒し記事でしたとさ。

みんなが思うよりやる気あると思うよ

【Read More...】

2010.12.12(Sun):未分類
辟。鬘契convert_20101212200102


お疲れ様でした。

火力上げといてよかったなあと思いました!

一応椿初pb討伐でしょうか

ついでにギルドだけというおまけ付き

けどあしたには燃え尽きたっていってそうです。

がんばってよかったよ。

みんな無茶いつも付き合ってくれてありがとうね。
2010.12.05(Sun):未分類
こんにちは

お休みなさいです。

ピラテ↑のLUK21%募集中です。シェイドでもいいか・・・

ということで久々の更新でした。

他鯖の方もいろいろきてくださって感動です

がんばって更新します

文章へたすぎわろた。


【Read More...】

