--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.30(Tue):未分類
学校に中々行くようになった。

先週の土曜日みんなと遊んで結構楽しかったり

メイプルストーリーはもうぼろぼろストーリーとなりました

せっかく装備がんばったのにこんなに敵弱かったら意味ないよね

けど絶対いつか燃えるだろうからそのときにがんばればいいんだ

追記長め見なくていいです

【Read More...】

2010.11.29(Mon):未分類
メルアドを添えてメールお願いします。

ボスオチなおってないとかWWWおわた。
2010.11.25(Thu):未分類
匿名さん>ありますよー。内緒でもしてきてください。

ダメージでかくなりすぎ相手のだめ低すぎ萎えたおやすみなさい
2010.11.19(Fri):未分類
ガントレ76

即決未定。

ランピ105

ランピ105です。
WM280kp即決。

NP.WM.アイテム交換なんでもおkです。ブログに非公開コメントかゲーム内に内緒でも。

ちょっとの値段交渉なら応じます。

追記個人的な意見

【Read More...】

2010.11.01(Mon):未分類
L28.jpg

やっとできた!

がんばた

ツカレタ

おわり
