--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.31(Sun):未分類
とりあえず販売記事更新。どしどしコメント待ってます
2010.10.31(Sun):未分類
目標ってのはどこにいったんだ

127篭手高すぎだろ・・・

お金も貯まらないし・・・どこまでいけば満足するんでしょう?

127篭手OP3を高値でボシュウですよー

ブログに装備記事書くのめんどくないですか?

某暇人とか毎回書いてびっくりです。

カオスホンテでたらがんばろうと思います。

すでにいまも結構がんばってるけどねw

オチなくてごめんなさい
2010.10.21(Thu):未分類
とりあえず目標達成

お金貯めようドウセムリダロウケド

120キューブ制限でまじうまうまです。

ベルトがOP3でちょっと嬉しいです

とりあえず生存報告でした

【Read More...】

2010.10.10(Sun):未分類
強化しては強化しては上を目指すのには疲れた

久々に本気で飽きてる

所詮利用ばっかされてる気にしかならない

ボスもあんまり行きたくないし全部ソロがいいな・・・

っていう独り言でした。
2010.10.10(Sun):未分類
20101009225257269.jpg

暴風に負けるううううううううううううううう


ステータス30kまで@ちょっと。

せいぜいがんばります。
2010.10.08(Fri):未分類
cw.png

結果は拡大してください。

もう半年たつんですね長いものです。

結局変わりもしない人生でした
2010.10.05(Tue):未分類
久々の短い間に更新ですね。

潜在強化でお金がなくなるばかりです

10月18日から学校なんですがちゃんと行けるんでしょうか。

バイト探せバイト探せ言われても見つかりません

そんなこと毎日言われて危機感にあふれています

とりあえず自分のこと出来る限りできるようになろっかなw

メイプルネタ

暴風150k出している人がいたんで.ステータス目指せ30k!

サブなんて今はやるきないよ

久々にやる気でたんで頑張りたいです。

ただの自己満足なことしか最近書いてないんで次はssとってがんばろうかな?

【Read More...】

2010.10.03(Sun):未分類
潜在能力が出ましたね。

個人的にはちょっと満足してきたところです

まだまだ強いとは言われないだろうけど。

火力上げる理由はひとつしかないよ

ボス戦で足を引っ張りたくないから。

どうせボスするなら最大限にがんばって主催やみんなにそれだけでも貢献したいと思ってるからだよ

俺としても何人か鯖移動してきて面白くなってきた!

ハードな毎日ですが続けていこうかな。

以上生存日記でした
