--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.24(Tue):未分類
先週久々に外いつもの10倍ぐらいでたきがするんだよね。

いますきな人が

おっちょこちょいだから人より数倍がんばってるの見て

自分もがんばろうと思った。

あのときの自分じゃ後悔すると思った

自分だけでも行動できるようになりたいって思ったんだよ

だからいまの人と環境は悪いけど一緒にいたいって思った。

一生に一回しかない当たり前のようなこと言ってるように見えるけど

できるだけ生きている限り人生前に戻りたくないじゃん?

とりあえず前に進みたかったわけ

前に進めた場所がその人とみずきだったんじゃないのかな?

みずきは初めて俺にとって時間があった新鯖で負けず嫌いな性格の俺が色々燃えた!

初jkm.初ホンテ主催できたことは俺にとって最高でした。

こんな俺でも付いてきてくれる人は椿にも,水木にもいてみんな大好きだよ!!!

だからみんなと出来る限りもめたくなくなったんだよね。

水木は週2のホンテぐらいしかしてないけどそのときするスカイプがすきです。

抽選はずれて悔しがるのと、当たった時のテンション!!!

ネック3連が最初のjkmメンバーでなってない人がじーさんとぬえさんぐらいしかいないきがする。

それぐらいなんだかんだやってるんだなあって思い知ったwww

honte2.png


当たり前のようなホンテになったんだけど、最初はつらかったです

メンバー集めたりするのはねw

けどメンバー集めるのも個人的にはすきでした。

色々考えるようになってからは7月のオフ会かな。

俺だけお金ないしネト充な臭いがしまくった。

さすがに恥ずかしくて惨めでバイト4件探したんだろう,全部落ちたけどね。。

誕生日のオフ会はあっという間に終わってちょっとまだ寂しいし。

プリクラ晒す勇気もないほどじゃまだまだきもいよね

ちょっとずつ前に向かって走ってるかな?後ろにはいかないようにがんばってるつもりです。

いま好きな人は正直辛いときも幸せな時もめちゃくちゃな頻度できます。

けど俺には持ってない何かを持ってる気がするんだよね。

この人と一緒にいれば後悔しないきがしたんだもん

どんだけ辛くても前に進んでいけば光が見える気がするんだよね。

一生に一度の人生なんだから大切にしたいです。

文才なくてごめんなさい。毎回一生懸命書いてるつもりなんですよ。

話し変えるのも文章へたすぎるきがするけどねがんばってるんだよ!!

ちょっとずつですが前に向かってる気がします。







【Read More...】

2010.08.15(Sun):未分類
所詮ネットはネットですね!

期待してることっていつもはずれるからいやだ

リアルには一歩も近づけないしネットばっかの自分がいやでバイト→落ちる

おわた^p^

とりあえず10月から学校は行きたいからがんばろ。

バイト始まって忙しくなってメイプル戻りたいって思ったらもう終わりでしょう。

親と話し合って今年が遊べるのも最後です

バイトか学校行くことなんですが

自分にはとーってもつらい!!!

行動が遅いってのも一番わかってるはずです

これからも仲良くしてくださってる方は仲良くしてください。

月曜日にバイト面接2件入れたんでがんばります。

落ちたらざまあと

受かったらおめでとうを期待しています!

追記メイプルとコメント返信

【Read More...】

2010.08.15(Sun):未分類
バイト面接おちたとさ
2010.08.09(Mon):未分類
おやすみ
2010.08.06(Fri):未分類
Q1 あなたのお名前は?
A1 たこ・りょう
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月21日 たこ座
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 鶏肉
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 寂しがりや
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないのかいるのか謎
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えてきた時?
Q9 好きな映画は?
A9 モナリザ!友達とみた
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 バッティングセンター
Q12 兄弟は?
A12 姉と妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔猫いた!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 見事に落ちた
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校 笑
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 すぐ壊す
Q19 S?M?
A19 しらねえ
Q20 身長いくつ?
A20 200
Q21 体重は?
A21 200
Q22 足のサイズは?
A22 200
Q23 好きなマンガは?
A23 H2
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ライアーゲーム
Q25 何時に寝る?
A25 深夜2時
Q26 何時に起きる?
A26 昼3時
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 醜い豚
Q30 いまの着信音は?
A30 風になびかせ~
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分と自己満足。密かに4年目かな
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログよりめいぷる
Q34 特技は?
A34 タイピングのうるささ
Q35 質問長い?
A35 長い。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ワープロ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ニート
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳にかからない
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ??
Q43 チャームポイントは?
A43 どんくさいところ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 肺炎になったところ
Q45 得意料理は?
A45 かっぷーめん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 知りません
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 腕が痛い
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ブログねたになった
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あやぴさん きゃおさん くるさん るしさん りしあさん
Q50 最後にひとこと!
A50 誕生日祝い待ってます。バースデーホンテなんでどうせ。
2010.08.01(Sun):未分類

-日曜日
14:00-18:00 主催者:FairyRand
19:00-22:00 主催者:わからない。。
22:00-12:30 主催者:Cellstyle彡
12:30- 3:00 主催者:xおまつx

-月曜日
21:00- 1:00 主催者:イィぷぅぅ

-火曜日
19:15-22:00 主催者:笛の音
22:00-12:30 主催者:Cellstyle彡

-水曜日
22:00-12:30 主催者:おじゅじゅ

-木曜日
22:00-12:30 主催者:Cellstyle彡

-金曜日
20:00-22:00 主催者:kyaoria
22:00-12:30 主催者:おじゅじゅ

-土曜日
15:00-19:00 主催者:らんどぉる
19:15-23:00 主催者:笛の音
23:00- 1:30 主催者:シュブル

ホーンテイル時間表!連絡先とか全部してみた!主催の人連絡先間違ってるなら指示お願いします。
花火いってきます!
