--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.19(Mon):未分類
@w.png



【Read More...】

2010.07.15(Thu):未分類
もう終わったかな。

せっかくcwとか誘われたのに全部壊しちゃうのかな


これじゃあなにもやる気でない

とりあえず色々今日のcwまでに考えます

7月15日6時ぐらい追記

やるきでたから近いうちにサブ考える
w
2010.07.12(Mon):未分類
aw.png

さあ寝よう・・・

ドロップはmhだけでしたっと。


【Read More...】

w
2010.07.07(Wed):未分類
自分が馬鹿みたいになれそうな刺激がほしいよ!

30分考えたのにこれしか思い浮かばなかった。

他鯖でpb倒そうとしている方たちがんばってください。応援しています!


ホンテ記事みてたんだけど
一年間でボスやるメンバーって本当変わるもんでびっくりしたあ

何か目標を近いうちに作りたいな。

【Read More...】

2010.07.06(Tue):未分類
そういえばデュアル夏休みと思いっきり被ってるよね。

デュアル思ってたより強くなかったとかだとおもしろいんだけどアランみるかぎりないよな

俺自身のいまのメイプルは椿もみずきも適当に露天回ってるだけ・・・

mhfしたいなーとはおもうけど前3時間でやめたんだよな

それなのに2kwmは痛い痛い

虎の爪A1が26kpでうれたのにA2税込み33kpでもうれないってやっぱ売るときのタイミング関係あるね

デュアルしたいようなしたくないようなと思いつつそろそろデュアルでます。

なんだかんだしそうな自分が怖い!


SSも最近とってないせいでなにもない件

じゃあまた更新するよー

【Read More...】

2010.07.04(Sun):未分類
お昼寝するともう朝まで寝れないってのは俺だけなの?

よくわからないけど目が覚めちゃう

昔なら何時間でも寝れたのになあ・・

デュアルでたら祝福でしたいんだけど振り替えするお金ないしな・・・・


70レベぐらいまでならあげれるかな!

じゃがりこ久々に食ったらまじおいしかった

まあようするに爪とランピ売れねえwwwwwww

ってことでおわり

【Read More...】

2010.07.04(Sun):未分類
土曜日なのにホンテ以外はなにもした記憶がございません。

ずっと家でもがいてたきがする

最近はあほばっかりしてる!hidariberuga.png

だっさ!!! 左ベルガいってみんなしにまくりました

そのまえにやったこちらauhukabuto.png
 
あんまり見られてないどんくさいとこ!!!

とりあえずネタになったんで兜おめでとう笑

詳細は本人に聞けばなかなかおもしろい!

話は変わるけど




ラテールに何人か行った人いるけど.個人的には流されていくといいことはないかな。

俺もみずき流されたかんじだったけどさ

4時間まじめにずーーーーーーっと考えてました

中途半端な気持ちでいくとなにも続かないよ?

だからラテ厨嫌いとかいって揉めるんだよw

何事にも真剣に考えることは大事だとおもうよ



眠いんで寝ます。ホンテ寝坊したら爆笑だ!

ちょっと変えたし・・。

1時40分だしそろそろ行ってきます!

爪売れる気しません泣

【Read More...】

2010.07.01(Thu):未分類
mts適当に出してみたらなぜか出せるようになってて楓と杏行って叫んだら


26kpで20分で売れました。

voughさんのとこがwm20kpだったのでx1.3で26kpにしたけどやすかったかな・・・。


アバターはやっぱ違うのにしようかしら

【Read More...】

.
2010.07.01(Thu):未分類
aba.png

どうかしら!

緑と青色ばっかりだけど結構きにいったんだ!

みんなの意見まってるよん

アバセンスないのは自覚してるけど.....

他の鯖の人と気になって話してみたんだけどすごいとおもった。


なにかに本気になれることはいいことだと思ったよ


寝れなくてスカイプしてたらこんな時間になっちゃった。

【Read More...】

