--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.30(Wed):未分類

みんな最近ラテールとかSAとかドラゴニカとかドラゴンネストとかmhfしてるよー;;

メイプルどの鯖みてもエルフへってるううう

メイプルばっかの俺には悲しい><

そろそろ夏休みか?とゆとり発言してみたら学校夏休み一週間しかないみたいで。

まあ行かないから関係ない。

何でいけないんだろうね1年半行ってないせいでびびりなんだろう


デュアル一ヶ月で200いくひと楽しみにしてます

アラン1位って何日だったのかわからないです・・。

どうやら先にエヴァンだけでるっぽいですけど

お金ないのでできません とほほ

2--.png

そういえばお疲れ様でした。たくさんのお祝いありがとう!
2010.06.29(Tue):未分類
tume.png

誰か買ってください・・。

debiru.png

30時間イルヴァータ狩りました・・。

デビル73が30時間ぐらいで出ましたよー

10kpでアラン1位さんがが買ってくれたんですがそれほどのものではないらしい・・・。

魔シュリでたら10kpで即買いますね!

速く水木で魔シュリ投げたいの。

どうせならということでこちらの書も販売.

買いたい人は希望添えて非公開コメントください。現物は水曜のメンテで椿。納得いく値段なら売ります

ryoute.png


katateken.png

tue.png

そういえば椿に変なチキン強化短剣フェアリーと130嵐スピアと両手フェアリーあるけど需要あるのかな・・。


投稿してみたけど画像ちっちゃ!どうやってでかくするんだ・・


杖・両手剣・片手剣の100%書です。SSはおまけ程度で。


【Read More...】

2010.06.26(Sat):未分類
いるばーたから魔シュリがでません

22時間狩ってもでません

いいゲームでした

みんなもイルヴァータかろう
2010.06.15(Tue):未分類
8時半200だからきたいひといってね!


牛乳ほしいひと届行く

【Read More...】

2010.06.11(Fri):未分類
火曜か水曜でend

いまごろ必死すぎたのが覚めてきたよ


毎日狩りばっかだったのも終わりだ

みんなにやる気があれば自分もやる気出るんだなってみずきでわかったきがするw

この経験はどこかでいかせれたらいいな。

200してからはなにも考えてません

とりあえず200祝いきてくれるひとー?


【Read More...】

