--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):未分類
火曜日11時25分現在

レリックで落ちて。すかいぷでわらって親に回線抜かれた!

んで12時半ぐらいからほんてかな

水曜日 いつもどおりの昼間日程だらけ中とみせかけて、掃除しろとうるさいから2時間はがんばってくる

密かに4月から学校はじまって忙しい件。どうせ昼にはいるんだけどね! 夜からcw ホーンテイル 


木曜日
一番暇な日かもwwww cwいって終わりかな? 

金曜日 まあいつもより早い時間にホンテ!終わってからはだらけるんだろうな

土曜日 いつも寝てます

日曜日 ホンテ

密かにホンテ増えてきた!

ブログ更新がんばるかな





