--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.24(Tue):未分類
お久しぶりです。

前回の更新がいつだったんだろう・・・って調べたら、去年の1月でしたね笑

そろそろ更新しなきゃ!!って思って、朝早いですが更新することにしました。 (ブログ自体は色んな人の見まわってます)
春?だから 出会いと別れの季節?関係あるのかわからないけどメイプルのことをよく思い出します
いきなり本題に入りますが
この前ちょっと思い浮かんだことがあったので、それを書いてみまーす!!

あ、その前に、 仲良かった人はお元気ですか? 非公開コメントでもいいからみたらコメントくださいよ!!

みたのに、コメントくれないなんて寂しいじゃん?

追記です。
 

【Read More...】

2014.01.31(Fri):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.09.16(Mon):未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.08.01(Thu):未分類
8月になりました。

みなさん元気にしておりますか?

俺は毎日楽しんでいますよ!?

逃げ出さないように前に前に前に前に自分を出す努力をしております。

すぐなあなあになって教えられてばっかりですが・・・・・・。。





本当色々ありました

自分の発言で知り合いを失ったこともありました

いままで絡んできてくれた人

メイプルの時知り合った人全てに向けて

今ここに自分がいるのはみなさまのおかげです。


逃げ出すかもしれません 諦めるかもしれません

それでも 次につながる道だと信じています

俺が思ってるよりみんなはなにも思ってないともわかります

悲しいことですが現実ですね

ひたすらに頑張れればいいな ただ、それだけです

2013.06.11(Tue):未分類
ネクソンポイント13.3kp税そちらで10kリアルマネー募集しております。

取引するのは俺じゃないのでとりあえずtakovstyにスカイプコンタクトか非公開コメントお願いしますっ

在庫は15口ぐらいらしいです。
